トップ お知らせ記事 >平成17年度宅建試験・合格発表!

平成17年度宅建試験・合格発表!( 2005年11月30日 )

とうとう宅建試験の合格発表がありましたね!
長らくやきもきしていたヒトも多いと思います。

まずは結果からご覧アレ。

【平成17年度・宅地建物取引主任者試験 合格発表】

33点以上が合格(登録講習修了者28問+5点)



 
平成17年度
平成16年度
受験申込者数 226,665人
216,830人
受験者数 181,880人
173,457人
受験率 80.2%
80.0%
合格者数 31,520人
27,639人
合格率 17.3%
15.9%

詳細は⇒(財)不動産適正取引推進機構ホームページへ


-----------------[ コメント入力フォーム ]----------------
是非あなたの宅建試験の体験、試験情報を教えてくださいね ↓

お名前/ニックネーム:
情報を記憶: 評価:   顔   
 
  コメントをどうぞ!いつも前向きなコメントありがとうございます。

## 投稿時のご注意 ##
コメントのやりとりには、よほどのことがないかぎり私は原則として介入しませんが、宅建試験と全く関係のない誹謗(バカ)・中傷(アホ)や、とっくみ合い(;`O´)の書き込みは削除させて頂きます。ここはあくまでも健全な情報・意見交換の場なので、他の人の意見は意見として認めましょう。いろんな考え方ありますから。それから、ブログ運営者側にはIPアドレスが表示されるので、なりすまし等があれば分かってしまいます。ということで、真剣なほど、熱くなることもあると思いますが、前向きに楽しくコメント入力してくださいね!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  おおおお! 昨日は皆さんどうでした?   [ ☆不動産業界を知り尽くす若手OLのお部屋☆ ]   2005年12月01日 13:25

この記事へのコメント

1. 投稿した人 http://www.corporateveilpro.com   2014年05月11日 13:55
店内は小学校を再現した作りになっており、まるでタイムスリップした感覚 装飾は細部までこだわり机や椅子は学校で使用していた本物を利用しています。 机の中には本物の教科書が入っていてついつい見入っちゃうかも!? そして一番盛り上がる『抜き打ちテスト』の時間は、誰もが真剣になり盛り上がる事間違いなし♪ 非現実空間で楽しめるお食事にも趣向を凝らし、給食に出てくる揚げパンはもちろん、懐かしいソフト麺や冷凍みかん、ちょっと変わった実験サワーや、保険の先生のお注射ドリンク等もお楽しみ頂けます! ○○カゴに入ったタコさんウィンナーも出てきて子供の頃の夏休みを思い出すでしょう。 宴会コースは種類あり、小学生コース1500円、中学生コース2000円、高校生コース、大学生コース3000円までと幅広く対応しています。
[url=http://www.corporateveilpro.com]ジミーチュウ 激安[/url]
<a href="http://www.corporateveilpro.com" title="ジミーチュウ 激安">ジミーチュウ 激安</a>
mixi

mixiで約4,000人のコミュニティ「宅建にダントツ戦略で合格する会」が活動中!

ぜひあなたもmixi宅建試験ダントツ戦略合格会へ!



Amazonライブリンク