トップ お知らせ記事 >平成22年(2010年度)宅建試験解答速報!各予備校

平成22年(2010年度)宅建試験解答速報!各予備校( 2010年10月17日 )

-----------------[ コメント入力フォーム ]----------------
是非あなたの宅建試験の体験、試験情報を教えてくださいね ↓

お名前/ニックネーム:
情報を記憶: 評価:   顔   
 
  コメントをどうぞ!いつも前向きなコメントありがとうございます。

## 投稿時のご注意 ##
コメントのやりとりには、よほどのことがないかぎり私は原則として介入しませんが、宅建試験と全く関係のない誹謗(バカ)・中傷(アホ)や、とっくみ合い(;`O´)の書き込みは削除させて頂きます。ここはあくまでも健全な情報・意見交換の場なので、他の人の意見は意見として認めましょう。いろんな考え方ありますから。それから、ブログ運営者側にはIPアドレスが表示されるので、なりすまし等があれば分かってしまいます。ということで、真剣なほど、熱くなることもあると思いますが、前向きに楽しくコメント入力してくださいね!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 投稿した人 34点合格者   2010年10月20日 16:39
2回目の受験です。
34点でした。
約3カ月間の独学だったので、、
結果はすごく荒削りなものでした。

でも、
12月1日まで絶対に諦めません!
高い予想や煽りなんてとことん
迎え入れてやりましょう!
それでこそ輝く34点合格!
2. 投稿した人 36点   2010年10月22日 16:28
36でもひやひやなのに、34では絶望的
3. 投稿した人 めがねざむらい   2010年10月24日 20:30
はじめて受験しました。自己採点で41点。凡ミスがあったので、もう2点くらい取れてたかも・・・大丈夫だと思っていますが、マークミスがなかったか不安でいっぱいです。宅建業法は簡単だったと思いましたが、権利関係は難しいと思いました。事例問題が少なくてあてがはずれました。試験直前に受けた模擬試験が27点でぜんぜんできなかったのが、かえって最後の追い込みに効果がありました。早く結果が来てほしいです。
4. 投稿した人 みち   2010年11月22日 11:23
私は33点へのポジティブなコメント信じたい!
良馬さんや宅建評論家さんは本当にいい人だとおもう。辛い思い、プレッシャーですごく悩んでる人沢山いるとおもう。批判やあおったりする人は本当に高得点者ではないとおもうし相手にしても無駄だからみなさんスルーしましょう。33点本当に願っています。33点の同じ気持ちの方あと少しで発表ですが少しでも希望もちましょう!
5. 投稿した人 やっくん   2010年11月28日 23:56
 司法試験、公認会計士試験、不動産鑑定士試験、税理士試験など、ありとあらゆる試験が合格者を増やそうとしています。ゆとり教育のせいか、国家試験も以前よりは易しくなった気がします。
 今年の宅建は過去5年間に行われた試験の中でもかなり解きやすかった部類に入ると思います。今年初めて宅建試験受けた人は本当に運がよかったと思います。
 合格点33点は充分にあり得ると思います。というか、そう信じています。
 
6. 投稿した人 フルラ バッグ 新作   2014年04月17日 06:01
<a href="http://pilotchemical.com/files/images/banners/p/item/adidas/">アディダス ランニング</a>アウトレット: http://pilotchemical.com/files/images/banners/p/item/adidas/
フルラ バッグ 新作 http://www.tipolitorocchia.it/public/UserFiles/image/r/li/item/furla/
mixi

mixiで約4,000人のコミュニティ「宅建にダントツ戦略で合格する会」が活動中!

ぜひあなたもmixi宅建試験ダントツ戦略合格会へ!



Amazonライブリンク