トップ> >2011年10月(平成23年)宅建試験・解答速報、みんなどうだった?

2011年10月(平成23年)宅建試験・解答速報、みんなどうだった?( 2011年10月22日 )

2011/10/16に、2011年度の宅建試験(宅地建物取引主任者)が実施されました。



そこで、今年の宅建試験の難易度、みなさんの点数、感想をお聞かせください!

コメント欄にぜひ書き込みしてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

2011年宅建試験、みんなどうだった?( ´∀`)つ



>>宅建試験結果どうだったコメントを入力する



★今年も大盛り上がりして意見交換しましょう!



平成22年度宅建試験後のみんなのコメント(440以上のコメント)>>

平成21年度宅建試験後のみんなのコメント(550以上のコメント) >>

平成20年度宅建試験後のみんなのコメント(300以上のコメント) >>


-----------------[ コメント入力フォーム ]----------------
是非あなたの宅建試験の体験、試験情報を教えてくださいね ↓

お名前/ニックネーム:
情報を記憶: 評価:   顔   
 
  コメントをどうぞ!いつも前向きなコメントありがとうございます。

## 投稿時のご注意 ##
コメントのやりとりには、よほどのことがないかぎり私は原則として介入しませんが、宅建試験と全く関係のない誹謗(バカ)・中傷(アホ)や、とっくみ合い(;`O´)の書き込みは削除させて頂きます。ここはあくまでも健全な情報・意見交換の場なので、他の人の意見は意見として認めましょう。いろんな考え方ありますから。それから、ブログ運営者側にはIPアドレスが表示されるので、なりすまし等があれば分かってしまいます。ということで、真剣なほど、熱くなることもあると思いますが、前向きに楽しくコメント入力してくださいね!

この記事へのコメント

1. 投稿した人 管理人   2011年10月22日 14:12
平成23年の宅建試験、お疲れ様でした!みなさんの感想、予想合格点などコメントくださいね。
2. 投稿した人 いまーの   2011年10月23日 16:57
3度目の挑戦で38点獲得!
独学だって出来る!
300問載った過去問題集を10回やった。
3. 投稿した人 おれ   2011年10月26日 08:45
俺37点。
4. 投稿した人 ノイ   2011年10月27日 20:38
>>166
来年は民法が大改正されるようです。
こういうカキコは止めませんか?
5. 投稿した人 キーボー   2011年10月28日 16:47
去年は27点
今年は37点
6. 投稿した人 ロイヤルペンギン   2011年10月28日 21:11
問24の正肢はどこかの予備校がヤマ掛けしてましたネ
7. 投稿した人 ワンパボ   2011年11月14日 19:29
今年試験ののボーダーを36点か37点等とほざいてる馬鹿専門学校が有る、宅建なんかににそんな高得点基準を打ち出す国が有るわけないだろうに!
8. 投稿した人    2011年11月16日 13:09
37点合格か不安
9. 投稿した人 ノイ   2011年11月30日 00:35
ボーダー36点でしたね。
>>nさん
おめでとうございます!
10. 投稿した人 ヴィヴィアンウエストウッド 通販   2014年05月08日 21:06
<a href="https://chloehandbag.amishmaid.org/">クロエ キーケース 人気</a>ショッピングサーチ https://chloehandbag.amishmaid.org/
ヴィヴィアンウエストウッド 通販 https://vivienne.baysidefloristandsweets.com/
mixi

mixiで約4,000人のコミュニティ「宅建にダントツ戦略で合格する会」が活動中!

ぜひあなたもmixi宅建試験ダントツ戦略合格会へ!